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カスタマーサポート/英語対応・金融向け

4日前 15時12分 に公開

業務内容:
・顧客向けシステムの問い合わせ二次対応
・チケット情報から障害切り分け
・顧客への回答作成・提供
・必要部署への問い合わせ・エスカレーション

担当工程:
二次対応、障害切り分け、エスカレーション

スキル:
必須:優れたコミュニケーション能力、積極的に行動できる姿勢、IT知識・判断力(障害切り分けが可能)、英語の読み書き(マニュアル等が英語)
尚可:英会話スキル、金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・フィンテック
開始時期:即日開始または11月から長期
就業時間:9:00〜17:30(フレックス制、コアタイム 11:00〜15:30)
人数:1〜2名
年齢:30代前半まで

案件ID:301072





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