- TOP >
- 英語 東京都 の案件
- > カスタマーサポート(英語)/外資系金融・システム
求人・案件情報
カスタマーサポート(英語)/外資系金融・システム障害対応:東京都汐留(週2回リモート可)
4日前 16時52分 に公開
業務内容:- 顧客システムに関する問い合わせの2次受け対応
- チケットから障害等内容の切り分け
- 顧客への回答、必要に応じて社内担当部署へのエスカレーション
担当工程:
障害切り分け、回答作成、エスカレーション業務全般
スキル:
必須:IT業界での実務経験1年以上(障害切り分け経験含む)、英語(会話・読み書き)ができること、コミュニケーション能力が高く主体的に行動できること
尚可:金融業界または自動車業界の知識・経験
稼働場所:
東京都汐留(週2回程度リモート可)
その他:
業種:外資系金融(金融業界)
開始時期:相談に応じて決定
案件ID:301144