• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > スマホユーザー向けシステム維持管理支援/神奈川県

スマホユーザー向けシステム維持管理支援/神奈川県リモート併用・全国出張

4日前 18時30分 に公開

業務内容:
システムの維持管理全般を担当し、障害対応、バージョンアップ、EOL対応等を実施します。

担当工程:
保守・運用、障害調査・復旧、バージョンアップ作業、EOL対応計画・実施

スキル:
必須:システム開発・運用・保守経験、ネットワーク・サーバー等のインフラ知識、調査・調整等の現場対応力、元請ベンダーとして業務遂行できること
尚可:障害対応、バージョンアップ、EOL対応等の現場作業支援経験

稼働場所:
神奈川県 リモート併用、全国出張あり

その他:
業種:情報・通信・メディア、対象ユーザー:スマートフォン利用者、開始時期:相談、チーム体制:複数名での対応

金額

650,000円/月

案件ID:301187





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件