• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 不動産システムPCヘルプデスク/本町常駐/Win

不動産システムPCヘルプデスク/本町常駐/Windows・M365対応

昨日 18時16分 に公開

業務内容:
- PC端末に関する問い合わせ対応
- PCキッティング
- 日次チェック
- トラブル切り分けおよびエスカレーション

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、設定・検証、障害対応)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験、電話対応スキル、Windows基礎知識、Microsoft Office基礎知識、高いコミュニケーション能力、課題調査・回答能力
尚可:Microsoft 365の実務経験

稼働場所:
大阪府本町エリア(フル常駐、リモートワークなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア(不動産向けシステム)
開始時期:12月開始

案件ID:301366





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件