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バックオフィス業務全般サポート/受発注・請求・契約管理・PM補佐(週1リモート可)

本日 10時56分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務、受発注データ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続き、備品調達
- 各種日程調整
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- 現場サポート、PM補佐

担当工程:
- 事務処理全般
- 業務改善・自動化の企画・実装
- サービス企画に伴う業務設計
- プロジェクトマネジメント補助

スキル:
必須:
- 受発注業務経験5年以上
- 一般企業での就業経験・庶務経験
- Word(中級以上)
- Excel(中級以上)
- PowerPoint(初級以上)
- メール作成(ゼロベースで可能)
- 社内外電話対応経験
- チャットツール使用経験(Microsoft Teams、Slack、LINE Works 等)
- Windows 使用環境での業務経験

尚可:
- 自宅インターネット環境(無くても可)

稼働場所:
東京都・飯田橋(徒歩3分)※週1回リモート可

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日開始想定、長期勤務

案件ID:301509





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