求人・案件情報
英語堪能なOAサポート/PCキッティング・資産管理/ヘルプデスク2次対応
昨日 11時04分 に公開
業務内容:- OAサポート全般
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口の2次対応以降のトラブルシューティング
- 資産管理ライフサイクル(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄)
担当工程:
PCの導入・設定、インシデント対応、資産管理運用
スキル:
必須:英語堪能(業務の70%が英語)、2次対応以降のヘルプデスク経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、情報システム部門での実務経験、資産管理業務およびライフサイクル運用経験
尚可:Windows 11 の実務経験
稼働場所:
東京都(基本出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談可能
土日出勤あり(代休取得)
案件ID:301527