求人・案件情報
校務系システムテクニカルサポート/情シス経験2年以上・Java解析/リモート勤務(東京都)
本日 12時08分 に公開
業務内容:校務系システムに関する障害・操作問い合わせに対し、メールまたは電話で対応し、ログ調査・原因特定、帳票の作成・修正を行います。必要に応じて他メンバーや他部署と連携し、問題解決に導きます。
担当工程:
障害対応、ログ解析、帳票作成・修正、問い合わせ対応、社内連携
スキル:
必須:情シス経験2年以上、Javaによる業務アプリケーションの解析・ログ調査、SQLを用いた調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見・業務経験、教育機関(高校)での勤務経験、学校向けシステムのIT支援経験
稼働場所:
基本リモート/東京都
その他:
業種:教育・情報システム、開始時期:即日可能、年齢上限45歳、外国籍不可、Javaソースコードの調査・解析が必要になる場合あり
案件ID:301638