• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東

グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東京都

2日前 13時20分 に公開

業務内容:
・社内ITヘルプデスク窓口として、英語での問い合わせ対応(メール・口頭)
・問い合わせ内容の記録・管理

担当工程:
一次対応、エスカレーション判定、情報共有

スキル:
必須:英語の読み書き・会話が可能、ヘルプデスク/窓口対応経験(接客業等)
尚可:外資系企業での就業経験

稼働場所:
東京都内(週5日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期勤務を想定

案件ID:301748





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件