AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
グローバル の案件
> グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東
求人・案件情報
グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東京都
業務内容:
・社内ITヘルプデスク窓口として、英語での問い合わせ対応(メール・口頭)
・問い合わせ内容の記録・管理
担当工程:
一次対応、エスカレーション判定、情報共有
スキル:
必須:英語の読み書き・会話が可能、ヘルプデスク/窓口対応経験(接客業等)
尚可:外資系企業での就業経験
稼働場所:
東京都内(週5日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期勤務を想定
案件ID:301748
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ヘルプデスク/MS Accessデータ抽出・英語対応/銀行・信託システム
メガバンク向け融資決裁システムヘルプデスク/MS Accessデータ抽出・レポー
AWS/Terraform構築支援・ECS・RDS等多数サービス対応/リモート可
自動車・輸送機器業界/レンタリースシステム改善支援:Javaエンジニア募集
勤怠管理システム開発/テックリード・フルリモート
システム運用オペレーション/24時間365日シフト勤務/福岡県
部屋センサー管理システム構築/JavaScript・Azure経験者募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件