AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東
求人・案件情報
グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東京都
業務内容:
・社内ITヘルプデスク窓口として、英語での問い合わせ対応(メール・口頭)
・問い合わせ内容の記録・管理
担当工程:
一次対応、エスカレーション判定、情報共有
スキル:
必須:英語の読み書き・会話が可能、ヘルプデスク/窓口対応経験(接客業等)
尚可:外資系企業での就業経験
稼働場所:
東京都内(週5日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期勤務を想定
案件ID:301748
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
官庁サーバ更改・基幹システム開発・Azureインフラ構築・Python不正アクセ
Windows Server EOL対応/Ansible自動化OS更改リーダー募
Salesforce Marketing Cloud運用支援/常駐(東京都)/中
半導体検査装置向け制御・GUIソフト開発/C++3年以上経験者/神奈川県常駐
PowerApps業務システムリプレース/IoT連携・製造工程システム化:フルリ
Exchangeメールシステム基盤運用保守/東京都/セキュリティパッチ・SOX監
Java・C#・PHP等多技術案件/大阪府(在宅/出社混在)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件