AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東
求人・案件情報
グローバル企業向けITヘルプデスク/英語対応/東京都
業務内容:
・社内ITヘルプデスク窓口として、英語での問い合わせ対応(メール・口頭)
・問い合わせ内容の記録・管理
担当工程:
一次対応、エスカレーション判定、情報共有
スキル:
必須:英語の読み書き・会話が可能、ヘルプデスク/窓口対応経験(接客業等)
尚可:外資系企業での就業経験
稼働場所:
東京都内(週5日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期勤務を想定
案件ID:301748
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
組み込みファームウェア評価業務/豊橋・北八王子常駐
金融業界 AIデータ基盤構築支援/Azure・Databricks データエンジ
官公庁向けAWS基盤構築/設計レビュー/常駐(東京都)
AWS設計・構築/官公庁システム基盤構築/常駐(東京)
VBA上流開発/保険業界ツール開発:パラメータ・データ作成
社内SE/東京都常駐/Go・PHP・AWS・MySQL・CI/CD経験必須
AIエンジニア/フルリモート/LINE査定システムの機械学習・生成AI開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件