求人・案件情報
コールセンター事務職/電話・メール対応/東京都
本日 15時56分 に公開
業務内容:電話対応、メール処理、データ割り振り等のコールセンター事務業務を担当し、インターネット回線、ウォーターサーバー、電気、ガスといったライフライン商材に関する顧客問い合わせに対応します。
担当工程:
顧客からの問い合わせ受付、情報入力・データ振り分け、メール返信、問い合わせ内容の記録・管理を行います。
スキル:
必須:タイピング速度2500文字/分以上、基本的なPC操作、ビジネスマナー、コミュニケーション能力、シフト制勤務可能、性別不問・外見自由
尚可:コールセンター経験、事務経験、カスタマーサポート経験
稼働場所:
東京都(都庁周辺オフィス)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期勤務(最低1年)を想定、未経験者歓迎、安定した勤怠が求められます。
案件ID:302041