• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テクニカルサポート必須/ビジネス英語対応/関東ヘ

テクニカルサポート必須/ビジネス英語対応/関東ヘルプデスク常駐

本日 16時04分 に公開

業務内容:
外資系企業の拠点(オフィス・店舗・倉庫等)に常駐し、PC、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のヘルプデスク対応、調査、トラブルシューティングを実施。対応は英語で実施。

担当工程:
一次対応、原因調査、復旧作業、エスカレーション管理、ユーザーへの報告

スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)、ビジネス英語での会話・読み書きが可能
尚可:ITIL基礎知識、リモートサポートツールの利用経験

稼働場所:
東京都(品川)、神奈川県(伊勢原・厚木)、埼玉県(熊谷) 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、関東エリアでの常駐案件、リーダー2名、メンバー4名募集、開始時期は相談

案件ID:302056





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件