AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 東京都 の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
DevOpsエンジニア/電力・ガス・水道インフラプロジェクト/WS/EKS・Ko
飲食店向け情報システム運用/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理
調剤系システム開発/詳細設計・製造・テスト・保守(React/TypeScrip
79万円 官公庁DXシステム開発/Java・SpringBoot・AWS/東京都
51万円 サーバ構築・運用支援/Windows・UNIX・AD対応/リモート併用
金融系中間サーバ アジャイル開発支援/バックエンド・フロントエンドエンジニア募集
データ分析基盤構築支援/東京在住リモート/資料作成
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件