AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 港区 の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
UC/FMCプリセールス営業支援/提案・申請・プロジェクト管理/在宅・東京
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム二次開発/上級バックエンドエ
Javaフレームワークサービス化/基本設計・ガイド整備/リモート併用(東京・田町
PCキッティング業務支援/約650台リプレース/Windows11対応/英文対応
オンラインシステム追加環境設計構築/RHEL8・JP1・HULFT対応
Snowflakeデータ基盤構築/パイプライン開発/フルリモート
AWS構築・運用・セキュリティ構築/医療向けクラウド環境構築・リモート可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件