AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
テスト自動化アプリ/バックエンド開発:Rust・Actix‑web・DDD(東京
リモート併用/大規模スポーツ団体向け会員管理システム再構築/Ruby on Ra
金融情報文章生成システム開発/node.js・AWS活用/リモート可長期案件
アパレル企業向けインフラエンジニア/ネットワーク設定・PCキッティング・ヘルプデ
中古流通業基幹システム保守/機能拡張/Java8(Sprint/Boot)経験者
メガバンクシステムOpenShift移行・JBossEAP8・基本設計~IT支援
IoTインフラエンジニア募集/工場電源・ネットワーク設計・撮影機材制御ソフト開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件