AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
GitHub Enterprise/GitHub Copilot活用 ソース管理
Oracle ERP Cloud導入/車載機器製造業向け会計・固定資産・リース要
PMOアシスタント/ライブラリ・構成管理業務:プロジェクト支援・システム安定運用
物流・運輸/システム基盤更改/結合テスト・システムテスト担当
ゲームデバッグ・人事システムマイグレーション・動画配信アプリ開発・AWSテクニカ
Webシステム保守開発/BtoCリプレイス案件/Java・Thymeleaf対応
介護施設システム刷新プロジェクトPM支援/東京都/リモート可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件