AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
官庁サーバ更改・基幹システム開発・Azureインフラ構築・Python不正アクセ
Windows Server EOL対応/Ansible自動化OS更改リーダー募
Salesforce Marketing Cloud運用支援/常駐(東京都)/中
半導体検査装置向け制御・GUIソフト開発/C++3年以上経験者/神奈川県常駐
PowerApps業務システムリプレース/IoT連携・製造工程システム化:フルリ
Exchangeメールシステム基盤運用保守/東京都/セキュリティパッチ・SOX監
Java・C#・PHP等多技術案件/大阪府(在宅/出社混在)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件