AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
51万円 VB.netシステム改修/外部連動新規追加・北海道常駐
60万円 通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理/リモート中心
84万円 一部リモート/フルスタック開発・生成AI×業務システム(Next.js
決済サービス更改プロジェクト/C#.NET Windowsフォーム開発・SQLS
電力会社向け探傷検知システム開発/C#設計・実装・テスト/リモート可
リユースビジネス次世代プラットフォーム開発/フルスタックエンジニア募集/神奈川県
情シスIT支援/M365・Power Automate活用/東京駅常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件