AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品
求人・案件情報
フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務
業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。
担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)
その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定
案件ID:302107
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
組み込みファームウェア評価業務/豊橋・北八王子常駐
金融業界 AIデータ基盤構築支援/Azure・Databricks データエンジ
官公庁向けAWS基盤構築/設計レビュー/常駐(東京都)
AWS設計・構築/官公庁システム基盤構築/常駐(東京)
VBA上流開発/保険業界ツール開発:パラメータ・データ作成
社内SE/東京都常駐/Go・PHP・AWS・MySQL・CI/CD経験必須
AIエンジニア/フルリモート/LINE査定システムの機械学習・生成AI開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件