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フルリモート/toC向けECサービス カスタマーサポート

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
メールによる問い合わせ対応(注文・配送・ゲーム内アイテム・出店企業サポート等)
クレーム対応(全体の一部)
退会処理・会員情報変更等の付随作業
ガイドライン作成・マニュアル整備

担当工程:
問い合わせ一次対応
クレームエスカレーション対応
ドキュメント作成・更新

スキル:
必須:
Webサービスでのカスタマーサポート経験
主体的かつ迅速に対応できる姿勢
複数ツールを横断して操作できるITリテラシー
正確な回答ができるコミュニケーション力
ガイドライン等の文章作成スキル
Mac(PC)使用経験
尚可:
ECサービスに関する知識
ゲーム内アイテムサポート経験
英語での簡易対応経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務、必要に応じて出社)

その他:
業種:流通・小売業/EC・オンライン小売
勤務形態:シフト制勤務
土日祝勤務可
PC貸与あり
服装自由

案件ID:302384





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