ヘルプデスク・キッティング支援/大阪常駐/長期案件

昨日 12時00分 に公開

業務内容:
- エンドユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- PCキッティング
- Active Directoryの管理
- Microsoft 365のサポート
- 管理PCに関するユーザ申請受付および部署連携
- 各種事務作業全般

担当工程:
ヘルプデスク・ユーザサポート全般、PCセットアップ、システム管理、事務処理

スキル:
必須:Officeソフト(Excel、Word)基本操作、PCハードウェア・OSの基礎知識、Active Directoryの基本操作、Microsoft 365の利用経験、ヘルプデスク対応経験
尚可:大規模PC管理経験、スクリプト(PowerShell)活用、ITIL等のサービスマネジメント知識

稼働場所:
大阪府内のオフィス常駐(リモートは不可)

その他:
業種:流通・小売業(大手)。長期案件(2025年11月開始予定)。募集人数2名。作業期間は長期(数か月以上)。

金額

280,000~330,000円/月

案件ID:302858





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件