求人・案件情報
PCヘルプデスク/アカウント管理:自動車製造業向け常駐支援(東京都)
昨日 12時00分 に公開
業務内容:- PC・iPhone・iPad のキッティング、出庫、交換、設置、在庫管理
- Windows 10/11 環境でのヘルプデスク対応
- Office 製品(Outlook、Teams、Excel、PowerPoint 等)の利用支援
- SCCM によるソフトウェア配布・調整
- システム・アプリケーションのアカウント・ライセンス管理
- 利用者からの問い合わせ対応
担当工程:
- デバイスの導入・展開
- OS・アプリケーションの配布
- ユーザーサポート全般
- アカウント・ライセンス管理
スキル:
必須:
- Office 製品の基本操作・業務利用経験
- PC・スマートデバイス(iPhone、iPad)の基本操作経験
- PC ヘルプデスク業務経験(1 年以上)※自動車製造業での経験歓迎
- コミュニケーション能力(はきはきと話せること)
- 40 歳未満
尚可:
- SCCM の運用経験(ソフトウェア配布・調整)
稼働場所:
東京都(顧客先常駐)
その他:
業種:自動車・輸送機器
開始時期:相談の上決定
勤務形態:常駐
祝日・土日を除く出社が基本だが、チームで調整し休暇取得可
夏季・年末年始に長期休暇あり
外国籍不可
案件ID:302895