Microsoft365導入・運用支援/みなとみらい/リモート週1回

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)・オブジェクト登録・問い合わせ対応・ドキュメント作成・説明会実施・運用・保守・トラブルシュート・出張対応(エンド支店)

担当工程:
要件定義・設計・環境構築・運用保守・トラブル対応・ユーザー教育

スキル:
必須:Microsoft365運用経験(管理者レベル)・トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験・要件定義・設計経験・高いコミュニケーション能力

稼働場所:
神奈川県(みなとみらい駅周辺)常駐・リモート週1回

その他:
情報・通信・メディア業界・即日開始可能・長期プロジェクト

案件ID:303209





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件