• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系ヘルプデスク/PC・モバイルテクニカルサポ

外資系ヘルプデスク/PC・モバイルテクニカルサポート/リーダー・メンバー募集

昨日 19時08分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス、店舗、倉庫等)におけるPC、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のテクニカルサポート・トラブルシューティング、ヘルプデスク対応

担当工程:
ハードウェア・ソフトウェアの障害調査、原因究明、復旧作業、利用者への問い合わせ対応、エスカレーション管理

スキル:
必須:PCテクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)、ビジネス英語での会話(リーダー)または英語の読み書き(メンバー)
尚可:なし

稼働場所:
フル常駐(東京都・神奈川県・埼玉県)

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2025年11月から長期/勤務形態:平日日中帯、基本土日祝休み/募集人数:リーダー2名、メンバー4名/対象年齢:20代〜40代/性別不問

案件ID:303360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件