求人・案件情報
保険業界/代理店顧客システム合併・サーバ更改支援/PMO業務
昨日 13時40分 に公開
業務内容:- 管理職層との方針議論
- 進行管理
- 課題管理
- クライアント・社内向け報告資料作成
- 品質管理(レビュー)
担当工程:
PMO中心のプロジェクト管理全般(計画策定、進捗・課題管理、レビュー等)
スキル:
必須:PMBOKに基づくコアPMOスキル、クラウドシフトを伴う業務側PJリード経験、500人月/50名規模のプロジェクト推進実績、保険業界に関する知見、長期アサイン可能
尚可:特になし
稼働場所:
東京(ハイブリッド勤務、週2回程度出社)
その他:
業種:保険業界、代理店顧客システムの合併・サーバ更改支援、開始時期:即日(ASAP)から、期間:3ヶ月(継続の可能性あり)
案件ID:304182