MS365運用推進・リーダー経験者/Google Workspace移行支援/東京都常駐

本日 13時56分 に公開

業務内容:
MS365の運用設計・推進、現状調査、導入支援を実施。Google Workspaceから代替サービスへの移行に伴う調査、計画立案、運用設計、実装を担当。関連チーム間の調整、顧客折衝、課題管理、進捗管理を行い、Excel・Word・PowerPointによる各種ドキュメントを作成。

担当工程:
要件調査、運用設計、移行計画策定、実装・展開、進捗管理、顧客折衝、ドキュメント作成。

スキル:
必須:プロジェクトリーダー経験(顧客折衝・課題管理・進捗管理)、Microsoft 365に関する知識(Exchange Online、Teams、SharePoint Online、OneDrive 等)、ITインフラ全体の基本的理解、Excel・Word・PowerPointによるドキュメント作成スキル
尚可:無し

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、2025年11月開始予定

案件ID:304198





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件