基地局経験者向けモバイル業界ヘルプデスク支援/大阪

2日前 15時00分 に公開

業務内容:
- 既設基地局(S‑IN局)の通話試験・アラーム試験の残作業
- 新設基地局における同様の試験対応
- 支障移転・構成変更等のスポット対応
- 現地チャットによるベンダーとのやり取り(電話対応はほぼなし)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、試験実施、構成変更対応、ベンダーサポート

スキル:
必須:モバイル業界でのヘルプデスク/卓業務経験、基地局に関する実務経験
尚可:楽天モバイルでの就業経験、通話・アラーム試験の実務経験

稼働場所:
大阪府(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、関西エリアの基地局建設プロジェクト

案件ID:304243





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件