求人・案件情報
情シス3年以上/Google Workspace・Slack・Microsoft 365ヘルプデスク/東京都常駐
本日 15時04分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- デバイス導入・設定
- SaaSアカウント管理
- トラブルシューティング
- システム導入支援・ベンダー管理
スキル:
必須:情シス経験3年以上、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian製品の運用管理、SaaS・Active Directory等のアカウント・権限管理、PC・モバイルデバイスおよびソフトウェアライセンスの資産管理、キッティング・調達業務、ユーザー対応(トラブルシューティング)、システム選定・導入支援・ベンダー管理
尚可:チームリーダー・メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITヘルプデスク業務)
開始時期:即日開始可(応相談)
年齢上限:40代まで
案件ID:304248