• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > ITアナウンス作成・社内トレーニング/データ整理

ITアナウンス作成・社内トレーニング/データ整理・事務業務/テレワーク週2日

昨日 15時16分 に公開

業務内容:
- 会議室のMTRチェック
- 社内向けITアナウンス・月間ハイライト作成
- 2か月に1回のITテーマ別オンラインセッション(PowerPoint資料作成・リハーサル)
- IT機器の発注・モビリティ請求処理
- 入館申請・来訪者登録業務

担当工程:
データ整理、資料作成、発注処理、入館管理、オンライン研修実施

スキル:
必須:事務経験、Excel・OneNote等Officeツール操作、Teams基本操作
尚可:SharePoint使用経験

稼働場所:
東京都港区(虎ノ門ヒルズ/森タワー)テレワーク週2日

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内サポート業務)
開始時期:12月開始、長期(3~6か月更新、スキルミスマッチなければ5年以上)
勤務時間:月曜~金曜 9:00~18:00(休憩1時間)
休日:土日祝休み

案件ID:304257





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件