求人・案件情報
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上・Google Workspace・Slack・Microsoft 365対応(東京都常駐)
昨日 17時40分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- 運用保守
- システム導入支援
スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaS・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験
- PC・モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス等の資産管理経験
- キッティング・調達業務経験
- ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)経験
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援経験
尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
支援費対応必須
案件ID:304376