ITヘルプデスク/情シス経験3年以上・Google Workspace・Slack・Microsoft 365対応(東京都常駐)

昨日 17時40分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- 運用保守
- システム導入支援

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaS・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験
- PC・モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス等の資産管理経験
- キッティング・調達業務経験
- ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)経験
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援経験
尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
支援費対応必須

案件ID:304376





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