求人・案件情報
販売管理アシスタント/EC・小売・物流バックオフィス/東京都(週1出社+リモート)
本日 11時04分 に公開
業務内容:- 受注・出荷管理(受注管理システム・出荷管理システム)
- 商品情報管理(商品ページ作成・公開)
- 在庫管理(在庫更新・入荷・原価・レビュー)
- セール管理(在庫・オペレーション・クーポン)
- パートナー管理(問い合わせ対応)
- 標準化・業務プロセス改善(マニュアル作成等)
担当工程:
バックオフィス業務全般の実施および業務プロセスの標準化・改善
スキル:
必須:EC・小売・物流における受注・在庫・商品登録・営業事務等のバックオフィス実務経験、複数ツールを横断して操作できるITリテラシー、社内外との円滑な連携と複雑問い合わせへの対応力、MacPC使用経験
尚可:スプレッドシート/Excelの関数、ピボット、グラフ作成等の応用スキル
稼働場所:
東京都(週1日出社+週4日リモート、参画後1~3ヶ月は週2日以上出社)
その他:
使用ツール:Google Workspace、Slack、Notion、MacPC、ネクストエンジン、STOCKCREW
募集人数は1〜2名
案件ID:304634