Microsoft 365 テクニカルサポート/Exchange・Outlook・Defender対応

本日 14時20分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365 ユーザーからの申請・問い合わせ対応
- Exchange、Outlook、Defender の設定変更・トラブルシューティング
- 2次受けとして調査・検証、ベンダーへの調査依頼
- 必要に応じた客先での検証作業

担当工程:
- インシデント対応
- 調査・検証
- ベンダー連携

スキル:
必須:M365 の構築・運用・トラブルシューティング経験、高いコミュニケーション能力、自主的な問題解決姿勢
尚可:Exchange 関連技術・知識、PM/PL 経験またはメンバー指導経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
官公庁・自治体向けの Microsoft 365 サポート業務、初月は週5日出社、2か月目は週2〜3日、以降は週1日出社、フリーランス歓迎

案件ID:304989





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