• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート/週2回つくば出社・

Ciscoテクニカルサポート/週2回つくば出社・リモート併用

本日 15時21分 に公開

業務内容:
- Cisco機器の技術的問い合わせ対応(メール/電話)
- 検証・原因究明・対策提案・解決までの一連作業
- トラブルシューティング全般

担当工程:
- 問い合わせ受付
- 検証・原因分析
- 対策提案・実装
- 解決報告

スキル:
必須:CCNA/CCNP等ベンダー資格、ネットワークデプロイメント経験(約3年)、トラブルシューティング経験、つくばへの出社可能(週2回程度)
尚可:なし

稼働場所:
茨城県(週2回出社、週3日テレワーク)

その他:
業種:情報・通信・メディア
年齢制限:40代まで
外国籍不可
出張なし(案件により対応拠点へ出向く可能性あり)

案件ID:305077





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件