求人・案件情報
カスタマーサクセス/成果報酬型SaaSマーケティング支援
昨日 17時52分 に公開
業務内容:・顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案・KPI設計
・シナリオ設計やコンテンツ準備等のディレクション
・Google Analytics 等を活用した数値分析・改善提案
・顧客との定期ミーティング・レポーティングによる成果共有
・営業・開発チームとの連携によるサービス改善
担当工程:
要件定義、施策立案、KPI設計、ディレクション、データ分析、レポーティング、顧客対応、社内調整
スキル:
必須:デジタルマーケティング施策の企画・運用経験(4年以上)、無形商材の法人営業経験、Webサイト・LP・SNS等のディレクションまたはコンテンツ企画・運用経験
尚可:CPA/KPIを追うマーケティング施策の運用経験、Google Analytics・Tag Manager 等ツール利用経験、広告運用ツール・CRM ツールの実務経験、顧客課題のヒアリング~提案~実行までの一連の経験、PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験
稼働場所:
東京都(リモート可)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、稼働日数:週3〜5日、チーム規模:6〜10名
案件ID:305258