• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > VMware製品技術サポート/リモートまたは東京

VMware製品技術サポート/リモートまたは東京都オフィス勤務

昨日 18時16分 に公開

業務内容:
・VMware製品に関する技術的問い合わせ対応
・製品仕様に関する技術QAサポート
・予防保守情報の提供(日本語KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)
・月次会議での技術レポート提示およびディスカッション

担当工程:
・問い合わせ対応
・情報提供
・レポート作成・提示

スキル:
必須:
・VMware関連技術の実務経験5年以上(サーバ・ストレージ・ネットワーク基盤知識含む)
・コミュニケーション・折衝・プレゼンテーション経験
尚可:
・ベンダー/SIerでのプロフェッショナルサービス・製品サポート経験3年以上
・英語(読み書き)能力
・VCF、vSphere、vSAN、NSXいずれかの実務経験
・他仮想化製品(Hyper‑V、OpenShift等)経験
・仮想化ネットワークに関する深い知見

稼働場所:
東京都(リモートまたはオフィス勤務)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:12月開始予定
・複数名募集
・外国籍・個人事業主不可

案件ID:305282





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件