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ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語必須/関東常駐

昨日 20時16分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)において、PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議システム・プロジェクター等のサポート、調査、トラブルシューティングを実施。

担当工程:
ヘルプデスク一次対応、機器設定・保守、障害調査・解決、エスカレーション調整。

スキル:
必須:
・PC関連テクニカルサポート経験(リーダー:3〜5年、メンバー:1〜3年)
・ビジネス英語での会話(リーダー)または英語の読み書き(メンバー)
尚可:
・ITIL等のサービスマネジメント知識
・ビデオ会議システム(Zoom、Teams 等)の運用経験

稼働場所:
東京都・神奈川県・埼玉県の拠点にフル常駐、平日の日中帯勤務、土日祝休み。

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
募集人数:リーダー 2名、メンバー 4名
対象エリア:関東
開始時期:相談可能

案件ID:305356





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