• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 上級ヘルプデスク/資産管理・英語対応/Windo

上級ヘルプデスク/資産管理・英語対応/Windows OS対応

昨日 22時28分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク業務全般、資産管理、トラブルシューティング(2次対応以降)、Windows OS(Windows 11)対応

担当工程:
障害対応、資産管理、ユーザーサポート

スキル:
必須:英語(約7割使用)、3年以上のトラブルシューティング経験(2次対応)、Windows OSに関する知識(Windows 11推奨)
尚可:日本語での意思疎通

稼働場所:
東京都内のオフィスに常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア系(ITサポート)
開始時期:即日または相談可能

案件ID:305535





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件