求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/外資系IT企業/関東フル出社
2日前 11時00分 に公開
業務内容:ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)にてサポート、調査、トラブルシューティングを実施。MACD とデスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のオフィス機器に関するヘルプデスク対応。
担当工程:
一次対応、障害調査・解析、解決策提示、エスカレーション管理、ユーザーへの報告・フォロー
スキル:
必須:テクニカルサポート経験(リーダー3〜5年、メンバー1〜3年)、英語での会話および読み書き、MACD や各種オフィス機器のサポート経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(リーダー)、神奈川県・埼玉県(メンバー) フル出社
その他:
業種:情報・通信・メディア 長期勤務(11月中旬開始予定) 関東エリア対象
案件ID:305747