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IDCサービスマネージャー募集/ITIL運用・24時間オンコール体制管理

昨日 11時36分 に公開

業務内容:
- サービスリクエスト・インシデントチケットの進行管理
- SLA遵守のための品質管理・エスカレーション判断
- 重大障害時の調整、根本原因分析・再発防止対応
- 24時間365日のオンコール体制(技術者・当直者等)のマネジメント・教育
- 顧客報告・定例会対応、改善提案活動
- DCIM・監視ツール運用戦略の策定・改善推進

担当工程:
- 運用プロセス管理(ITILベース)
- インシデント対応・エスカレーション
- 品質改善・SLA管理
- オンコール体制構築・教育
- 顧客折衝・報告

スキル:
必須:
- データセンター運用マネジメント経験(3年以上)
- ITILフレームワークに基づく運用改善経験
- サーバ/ネットワークの基本構成理解(TCP/IP、VLAN等)
- チーム管理・顧客折衝経験
- 中国語での業務使用可能
- 日本語での基本的なコミュニケーション(N2相当)
尚可:
- ITIL4 Foundation、PMP
- CCNP、HCIP などのネットワーク資格

稼働場所:
千葉県(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 外国籍可、シフト制(2日勤務→2日休)
- 即日または11月開始可能

案件ID:305788





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