AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
決済代行システム次期開発/スクラムマスター兼開発(Go/Java)/テレワーク中
Java/金融系システム設計・リリース支援/東京都常駐
ポイントシステム保守開発/Java/東京(豊洲・半蔵門)
Linux運用/コールセンターシステム運用/リモート併用
社内管理画面リプレイス/若手システムエンジニア募集(Ruby on Rails・
COBOL・生保システム開発/SEクラス/東京都テレワーク併用
56万円 ITエンジニア育成教員/Java・Python授業企画・実施:AI・ク
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件