AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 東京都 の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基盤運用・ヘルプデスク/Windows Server・ネットワーク/東京都常駐(
不動産テック基幹システム/バックエンドエンジニア・リーダー
ロボティクスプラットフォーム開発/Linuxミドルウェア/C++・ShellSc
電力系システム再構築/Java開発・要件定義〜テスト
AS400調査・改修/愛知県(週1〜2回出社)+リモート可
金融機関向け基盤構築支援/Shell・Windowsバッチ開発/東京常駐
PMO/セキュリティ製品導入支援・提案・設計支援/基本リモート(東京都)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件