AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java・C#・PHP等多技術案件/大阪府(在宅/出社混在)
ネットワーク設計構築/東京都 常駐
つくば常駐インフラ設計構築・運用エンジニア/ベテラン枠
損保システムカスタマイズPMO支援/要件・課題管理/東京都
金融・保険業(銀行)/上流開発・基本設計~テスト/PL/I・COBOL・JCL経
ETL設計・データマッピングリカバリ対応/東京都常駐/Python必須
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件