AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Salesforce導入・サポート支援/リモート中心/賃貸仲介業務プロセス管理
クラウドPOS販売管理システム テスト支援/東京都常駐/即日参画
OAインフラ/Citrix環境でのWindows10→11移行支援・在宅勤務可
SaaSバックエンド開発支援/TypeScript・AWS・フルリモート
官公庁向け Microsoft365 E5 運用支援/ヘルプデスク/大手町(リモ
フロント開発支援/React・Vue・Svelte/Webブラウザゲーム開発(東
C++工作機械ソフト開発/新横浜常駐/要件定義からテストまで
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件