AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
10日前 12時12分 に公開
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ヘルプデスク/MS Accessデータ抽出・英語対応/銀行・信託システム
メガバンク向け融資決裁システムヘルプデスク/MS Accessデータ抽出・レポー
AWS/Terraform構築支援・ECS・RDS等多数サービス対応/リモート可
自動車・輸送機器業界/レンタリースシステム改善支援:Javaエンジニア募集
勤怠管理システム開発/テックリード・フルリモート
システム運用オペレーション/24時間365日シフト勤務/福岡県
部屋センサー管理システム構築/JavaScript・Azure経験者募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件