AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
3日前 12時12分 に公開
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Salesforceプロジェクトリーダー/要件定義・追加改修/即日常駐(東京都)
Flutter/Cordovaアプリ開発・Vue.jsフロントエンド保守/フルリ
不動産管理パッケージ改修/Java 17・Spring Boot 3・SQLバッ
Java開発/SpringBoot再構築/クレジットカード会員サイトバックエンド
証券取引システムJava開発/FX・証券系経験3年以上/東京・飯田橋フル出社
3次元CADデータ管理(PDM)導入 PM補佐/愛知県
法務総務・経理ハイブリッド支援/取締役会運営・契約判断・電気料金精算/リモート併
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件