• TOP
  • >
  • C の案件
  • > ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸

ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)

昨日 12時12分 に公開

業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)

スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視

稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)

その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務

案件ID:305846





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件