AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸
求人・案件情報
ビルヘルプデスク要員/電話対応中心/兵庫県(神戸市)
昨日 12時12分 に公開
業務内容:
電話・メールでの問い合わせ対応、ビル内PC・周辺機器のサポート、簡易トラブル対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・機器サポート等)
スキル:
必須:電話対応経験(業種不問)
尚可:高いコミュニケーション能力、人物面重視
稼働場所:
兵庫県神戸市(JR灘駅周辺)
その他:
情報・通信・メディア業界向けITサポート、関西エリアでの常駐勤務
案件ID:305846
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
通信会社基幹刷新/データ移行エンジニア募集・ハイブリッド勤務
通信会社基幹刷新/Java要件定義/ハイブリッド勤務(東京都)
基幹システム保守開発/VB.NET・Oracle・SQL Server対応
エネルギー業界顧客信用格付けシステム再構築/アーキテクト設計案件/東京都リモート
BigData領域PoC案件/AWS/Java/Python/フルスタックエンジ
ネットワークエンジニア/Cisco・NEC設計・運用/東京都常駐
Handsontable活用フロントエンド再構築/GCPシステム再構築:テレワー
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件