求人・案件情報
PMO支援/受入試験補佐:課題管理・進捗確認/東京都常駐
昨日 13時24分 に公開
業務内容:- 課題管理・進捗確認、会議資料の作成・更新
- WBS・報告資料のメンテナンス
- 受入試験(試験項目作成・実施・記録・レビュー)および結果取りまとめ・社内承認支援
- セキュア端末の検証支援
- ベンダー成果物の受入試験対応、関係者との調整・タスク管理・報告
担当工程:
PMO支援、受入試験支援、課題・進捗管理
スキル:
必須:情報システム領域での業務経験(2年以上)、Office(Word/PowerPoint)での資料作成スキル、関係者調整・報告等のコミュニケーション力
尚可:受入試験またはテスト業務経験、MS365・Active Directory・BOX連携等の知識、PMO/PM補佐としての進捗管理・課題管理支援経験
稼働場所:
東京都(原則オンサイト勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア、作業時間:平日9:20~18:00、開始時期:相談可能
案件ID:305923