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新フロントシステム運用支援/リモート中心/リリース・インシデント対応

昨日 13時24分 に公開

業務内容:
- 運用ベンダー業務の巻取り(業務整理、マニュアル作成、実施支援)
- 運用マニュアル・手順書・運用ツールの整理・改善
- リリース作業計画策定、作業状況確認、トラブル時のアクション会議対応
- インシデント発生時のアクション会議対応・進捗・問題管理
- 外部接続トラブルやメンテナンス時の対外周知・切替調整
- 開発案件・イベントの監視体制構築、外部担当者との連携調整

担当工程:
運用支援全般、リリース管理、インシデント対応、監視体制構築、ドキュメント整備

スキル:
必須:5年以上のシステム開発・運用経験、問題発見・改善への主体的姿勢、対人理解力・折衝力を含む高いコミュニケーションスキル、基本的なIT知識
尚可:クラウド(AWS等)利用の開発・運用経験、通信キャリア系システムの開発・運用経験、ITサービス管理・IT運用管理の知識、Datadog、Jira Service Management、Google Analytics 等のツール知見

稼働場所:
東京都内(リモートワーク中心、リリース・イベント時に都内オフィスへ出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて決定
参画期間:長期(3年以上)を想定
セキュリティ研修・コンプライアンス研修を定期実施

案件ID:305928





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