社内SE/顧客代替業務・業務改善・トラブル対応/東京都常駐(長期)

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
- 顧客の業務サポート(クラウドサービス利用可否、標準外ソフト導入可否の検証・報告)
- 業務改善・品質改善活動
- トラブル対応

担当工程:
- 要件調査・検証
- 改善提案・実装支援
- 障害対応

スキル:
必須:
- 顧客代替業務経験
- 業務改善・品質改善の実績(定量的成果の説明が可能)
- 自主的に課題を調査し解決策を提示できる姿勢
- マネジメント経験
- 計画実行力・自走力
- コミュニケーションスキル
尚可:
- IT業界で10年以上の経験
- M365、Active Directory、ネットワークに関する知見
- PC・iPhone・iPad等デバイスの基礎知識
- リーダー経験
- エンドユーザーとの対話経験
- トラブル対応経験と独自の解決手法

稼働場所:
東京都内の客先常駐(原則出社)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)
- 2025年10月開始、長期プロジェクト
- 勤務時間は標準的な勤務時間帯
- 想定年齢層は40代〜50代

案件ID:305946





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