• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内SE/サポート・IDaaS経験者募集/東京都

社内SE/サポート・IDaaS経験者募集/東京都(週2日リモート可)

2日前 14時24分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク(社内ツールのトラブルシューティング、一次対応、手順書作成)
PCキッティング(MDMによるZero‑Touch環境構築・デプロイ障害調査)
IDaaSによるID管理(Okta、HENNGE One、Microsoft Entra ID 等)
Slackを用いた社内問い合わせ対応
手順書作成・更新

担当工程:
ヘルプデスク対応、デバイスキッティング、MDM設定・運用、IDaaS設定・運用、問い合わせ対応

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(手順書作成・トラブルシューティング)
PCキッティング経験
MDMによるデバイス管理経験
IDaaSによるID管理経験
Slack利用経験
問い合わせ対応経験
尚可:Okta、HENNGE One、Microsoft Entra ID 等のIDaaSツール使用経験
特権管理者経験
チャットコミュニケーション経験(Slack推奨)

稼働場所:
東京都(週2日リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年10月から長期
勤務時間:10:00‑19:00(昼休憩1h)
勤務形態:週5勤務、人数1名

案件ID:306005





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件