求人・案件情報
PMO支援/会議進行・PCリプレイス検証・Intune対応/東京都内常駐
昨日 20時16分 に公開
業務内容:- 会議進行
- Windows・Intuneを活用したPCリプレイス検証(棚卸、ユーザー要望ヒアリング、仕様書作成)
- トラブル対応(ログ取得、エラー分析)
- FAQ整備・ユーザー教育
- Intuneによるデバイス管理、アプリ配布、セキュリティ設定
担当工程:
- 要件定義・検証・トラブルシューティング・ユーザー教育・プロジェクトマネジメント支援
スキル:
必須:Windows環境での実務経験、Intune操作経験、PCリプレイス経験
尚可:Windows OSの知識、ネットワーク基礎(VPN等)、セキュリティ運用経験、ユーザー対応・プロジェクト管理スキル、SKYSEAを利用したホワイトリスト管理
稼働場所:
東京都内常駐(2026年3月以降に移転予定)
その他:
業種:情報・通信・メディア(PMO支援)
開始時期:2025年11月頃
期間:長期(55日程度の現場作業を含む)
勤務時間:09:00~18:00
年齢:60代まで
募集人数:1名
外国籍不可
案件ID:306349